September 8, 2016

Blog

Blog

16830827_1218111311617794_4684290502500050977_n
news
カップルでバンコク旅行。
21 Apr 2017

カップルでバンコク旅行。
せっかくなら二人同じ部屋で極上の時間を過ごしてみてはいかがですか?

男性にとってハードルが高いスパも彼女と一緒なら受けやすいかもしれません。

彼女は思い切って彼氏を誘ってみてはいかがでしょう。

また彼氏から彼女へのカップルでスパのプレゼントなんて素敵ですよね♡きっと二人のラブラブ度もアップするに間違いなし♪

そんな仲良しカップルのためにカップルで気軽にできるHealing and Beauty49のスパをどうぞご利用ください♡

16830887_1216229585139300_6059755385363772541_n
news
ぐっすり気持ちよさそうに寝ているのはドッグランでたくさん遊んだから♡
20 Apr 2017

ぐっすり気持ちよさそうに寝ているのはドッグランでたくさん遊んだから♡

あなたのワンちゃんも是非Healing and Beauty49のドッグランで自由に遊ばせてあげましょう♡♡

17799109_1262755460486712_7007069628097094161_n
news
カフェスペースを外から見ると・・・
18 Apr 2017

カフェスペースを外から見ると・・・

綺麗な芝生が見える素敵な空間です♡

16649546_1215188641910061_1798434567627063199_n
news
肌年齢を若く保つためには日々のケアも大切ですよね。
12 Apr 2017

肌年齢を若く保つためには日々のケアも大切ですよね。

肌年齢を若く保つためにできることには、毎日の習慣から治療までさまざまな対策がありますね。

老いない肌を作るためには・・・
1. 生活習慣の改善…十分な睡眠、禁煙、過剰なアルコール摂取を避ける
2. 食生活の改善…バランスのよい食事、塩分・糖分の摂り過ぎに気をつける
3. 正しいスキンケア…清潔な状態を保つ、保湿する、紫外線対策など
4. ホルモンバランスを整える…生活習慣改善に加え、ストレスを溜めない



5.・・・healing and beautyでのスペシャルなケアを♡

16601712_1208534705908788_7937065985378308132_o
news
ご自分のお気に入りを見つけてください♡
11 Apr 2017

実はカフェのメニューに載っていないコーヒーでもお客様のお好みに合わせて作ることができるんです♡

ご自分のお気に入りを見つけてください♡

ぜひ、次回いらした際には試してみてください♡

17796559_1262756653819926_996362404156982814_n
news
ドッグランはしっかりとした柵もありダブル構造の入り口もあるので安心してワンちゃんと遊べます(^ ^)
11 Apr 2017

ドッグランはしっかりとした柵もありダブル構造の入り口もあるので安心してワンちゃんと遊べます(^ ^)

17757513_1262754473820144_1254203132664818301_n
news
Healing and Beauty 49の目印はこちらの大きな看板!
10 Apr 2017

Healing and Beauty 49の目印はこちらの大きな看板!

道路沿いからこの看板が見えたらもう直ぐですよ♡

17796403_1262753727153552_7609410729643787818_n
news
Healing and Beauty 49では、スパ、カフェ、ドッグランを楽しむのはもちろんですが、
07 Apr 2017

Healing and Beauty 49では、スパ、カフェ、ドッグランを楽しむのはもちろんですが、
実はインスタグラムスポットとしてもみなさまに好評なんです♡

いらっしゃった際は是非写真をアップしてみては?

Healing and Beaty 49のインスタグラムアカウントはこちら↓
https://www.instagram.com/healingandbeauty49jp/?hl=en

16807206_1213028795459379_11328444592492322_n
news
ソンクラーンで日本に一時帰国される方へ
06 Apr 2017

ソンクラーンで日本に一時帰国される方へ

Healing and Beauty 49で素敵な美肌を手に入れて、日本にいる友達をアッと言わせちゃいましょう!!

予約はLineから承っております。
Line ID: healingandbeauty49

17759819_1262667397162185_1704310749622647712_n
news
Healing and Beauty49でのんびりした時間を過ごしましょう♡
05 Apr 2017

ソンクラーン前にカフェで一息リラックスはいかがでしょうか??♪

Healing and Beauty49でのんびりした時間を過ごしましょう♡